2022/06/07

2022.6.7「撮影、オリジナルアニマルT、新着」

 
こんばんは

暑かったり寒かったりわからん時期ですね

インスタには先に投稿致しましたが
LiNKオリジナルのアニマルTシャツが完成しました!






モデルをしてくれたソーレ君 12歳(黒ラブ)
5月の天気の良い日で暑いくらいでしたが半日撮影を頑張ってくれました
撮影途中、川で水浴びし始たり、細トンネル潜って
蜘蛛の巣だらけになったりとおもしろハプニングも多々ありましたが
色々な表情を沢山見せてくれ良い撮影会になりました

暑いので木陰で休むオフショットなども可愛い
そんな彼のお陰でとても素敵な写真が沢山撮れました
島さん、ソーレ本当にありがとうございました!













・LiNK animal LOGO ¥3800+TAX
・size M.L
メンズ174㎝(L着用) レディース161㎝(M着用)



























・LiNK animal photo t-shirt ¥4200+TAX
・size M.L
メンズ174㎝(L着用) レディース161㎝(M着用)

近年のアニマルTの高騰が続く中、もっと気軽に買えてクォリティの高い
アニマルTを夏前に作りたいな〜ってところから製作を始めました。
知人の黒ラブ君をモデルに撮影させて頂きました。
12歳と高齢になる大人の犬としての貫禄と反面に遊び回る無邪気な表情など
色々表情を見せてくれたソーレ撮影ありがとう。
モノトーンはシルクスクリーン、カラーの絵画風はインクジェットで仕上げました。
老若男女問わず着ていただける雰囲気のあるアニマルTに仕上がったと思います。
肌寒くなればシャツやカーディガンなどと合わせておすすめ。
是非今年の夏のお供にどーぞ!


その他商品も入荷中






















・9.00s MADE IN USA ニットTシャツ
まとまって入荷です

























・[NEW] Los Angeles apparel 14oz sweat short pants
・size M.L









[NEW] NEW ERA MLB CAP


新着もチョロチョロ入荷しております
是非今週もLiNKへご来店ください!










LiNK
used&vintage clothing store
〒399-4115
長野県駒ヶ根市上穂栄町5-6 はなみずきビル1F


OPEN 
13:00-20:00
(2020.5/15~ 短縮営業の為13:00-19:00)


CLOSE 
Thursday

Instagram