2021/05/12

2021.5.13「お礼、出張美味い飯、夏物」

こんにちは

4月頭のブログから間が空いてしまいました

皆様お元気でしょうか?

僕はモンハンばかりやっています

5月末アップデート楽しみですね



まずは4/17.18日の松本で出店致しました

「古着屋フリーマケット」への

沢山のご来店、ご購入誠にありがとうございました!

イベント終了後からの2週間も

イベントスタッフ、来客者様からの新規感染者も出ず

最後まで締まり良く終えれたかな〜と

次回開催もあるかも!?また良いご報告が出来ればと思います



そしてそして
LiNK 2021 GWSALEも沢山のご来店
ご購入ありがとうございました!

昨年のGWは営業をしていなかった為
今年のGWはとても新鮮でした

こちらの2イベントのお礼が出来ておりませんでしたので改めて

本当にありがとうございました!

これから夏物が徐々に入荷していきます
是非店頭にもお立ち寄り下さい





それではいってみましょう!
なんと今回は二本立て「出張!美味しいお店紹介」の時間です
(今回は番外編の為タイトルが違います)





何度かブログでも紹介した様な気もしますが改めて

長野市「お食事処富くどり」さんのメンチカツ定食

長野市時代の10代〜20代前半と大変お世話になった定食屋さんです

個人的にメンチカツ定食が大好きで僕の中で

富くどりさんのメンチはキングオブメンチだと思ってます

久々に食べても変わらぬ美味しさ、ボリューム!

メンチ以外のメニューも美味しいんですよ〜是非

ご馳走様でした!






長野市「カレーショップ山小屋」さんの
中辛ヒレカツカレーにいり卵、野沢菜タルタルトッピング!

テンション上がり過ぎてやり過ぎましたね〜

山小屋さんの看板メニュの「元祖納豆カレー」を
オーダーしていた奥さんに1枚ヒレカツをプレゼントしました

長野市古着屋「COMMA」の
ノリちゃんからオススメしてもらっていたお店です

山小屋さん推しの納豆カレーに惹かれつつも、わんぱく胃袋が

やんちゃすぎるトッピングを求めてしまいました
(中村さんすみません 笑)

シンプルで飽きの来ない何杯でも食べれちゃう
クラシックなカレーと多種多彩なメニュー&トッピング

組み合わせが無限大なので来店する度に
オーダーが楽しいだろーなーっと
次来店する際のオーダーをイメトレしてました

常連の方々の鉄板オーダーなんかも聞いてみたい

そしてカレーを頼むとセットでついてくるサラダや
食後にはヨーグルトアイスまで!

至れり尽くせりで大満足でした!
美味しかったです!ご馳走様でした!


皆様も長野市へ行く際は是非立ち寄ってみてください!

新着補充してまーす!










ラルフ&ブルブラリネンシャツ







定番グラミチも












古めのベースボールシャツ














↑ Thank you sold ↑












↑ Thank you sold ↑








ツラの良いTも入荷中〜

前半喋り過ぎて重要な商品入荷はあっさりめですみません

詳細は徐々にインスタへあげていきまーす!

ご来店お待ちしております












LiNK
used&vintage clothing store
〒399-4115
長野県駒ヶ根市上穂栄町5-6 はなみずきビル1F


OPEN 
13:00-20:00
(5/15~ 短縮営業の為13:00-19:00)


CLOSE 
Thursday
Instagram