2020/10/09

Friday

ご無沙汰しております

店主です

しっかりと寒くなり秋の訪れを感じております

10月まではショーツ×ロンTと意気込んでおりましたが

暑がりの自分でもまだ10月ショーツ履けておりません

10月中頑張って一回は履きます

先日久々に箕輪町の焼肉屋「縁結」さん行ってきました!





腹減りすぎて食べる事に集中し

写真あまり撮れずダブり物ですみません

頑張った時のご褒美やお祝い事で行く事が多いですが

ここ最近は全く行けておらず(頑張っていなかった訳ではない)

そんな先日は父の誕生日のお祝いで行ってきました

久々良質なお肉を腹一杯食べてしっかりその後お腹下しました

やっぱ貧乏人が久々いいもん食うとダメっすね

でも本当においいし焼肉屋さんなので是非!


今週末は生憎のお天気ですが

メンズ、レディース共に秋、冬物入荷しております

↓ ↓  ↓ メンズ ↓ ↓  ↓













↑ Thank you sold ↑


↑ Thank you sold ↑










↑ Thank you sold ↑




















↑ Thank you sold ↑
(Levisサスペンダー在庫有り)


↓ ↓  ↓ レディース ↓ ↓  ↓





























既にsold品もございます

その他新着も入荷中

是非今週末もLiNKへお立ち寄り下さい!















LiNK
used&vintage clothing store
〒399-4115
長野県駒ヶ根市上穂栄町5-6 はなみずきビル1F


OPEN 
13:00-20:00
(5/15~ 短縮営業の為13:00-19:00)


CLOSE 
Wednesday (2nd.4th)
&
Thursday
(5/15~ 各週水、木曜日は定休日となります)


Online shop
https://link-uvcs.stores.jp


Blog
https://linkuvcs1.blogspot.com


Instagram


Email
link.uvcs@gmail.com