2020/02/28

Friday


こんばんは

本日で東京オリンピック開催予定日まで残り147日




38年前に描かれた大友克洋の漫画「AKIRA」のアニメ画像ですが

本当にオリンピック中止なんて事になったら...

コロナの猛威が全国各地で広まっていますね

アルコール消毒や外出時はマスク着用など

出来る限りの対策で防ぎましょう

レジにてLiNKでもアルコール消毒等も準備しておりますので

是非ご来店の際はご利用下さい

2月の出来事まとめ





伊那市のCAさんでチキンカツとクリームソーダを頂き




名古屋で岐阜のソウルフード鶏ちゃん焼きの有名なお店に行き(名古屋で)




今更になってやっとあの花を見て大号泣し
(K様DVDありがとうございました)




晩御飯にピーマンの肉詰めを作ったりと

飯を食べ歩いてアニメ見ての2月でした

最近のアニメはタイムリーで見れていませんが

今年の春アニメは見たい作品が多いので時間作ります

明日で2月も最終しかも閏年の29日

デッドストック物入荷です






NOS 
7.80s Russian military sleeping shirt
size50(M-L程)
¥9,800+tax

近年人気の高い旧ソ連軍時代のスリーピングシャツが
デッドストックで入荷です
これかの季節に間違いなく活躍してくれるアイテム
最近はセレクトショップなどでも取り扱いが多く見られます
生地も厚く一枚でも様になる雰囲気の良いプルオーバーシャツ
古着の白物はとても貴重です







NOS 
80s Russian military long sleeve
size54(L程)
¥5,400+tax

こちらもデッドストックで入荷
バスクシャツとは異なるのでボートネックではなく
着やすいクルーネック
着回しの幅が増えそうな三色展開









Ladies coordinate

Ralph Lauren cotton vest
¥5,400+tax

White grandpa shirt
¥5,800+tax

Euro slacks
¥7,800+tax

90s l.l.bean trench coat
¥9,800+tax

OLD Walk over
White backs suède shoes
¥12,800+tax



春物新着商品も入荷してきています
是非週末はLiNKへお立ち寄り下さい
















LiNK(リンク)
used&vintage clothing store
〒399-4115
長野県駒ヶ根市上穂栄町5-6 はなみずきビル1F

OPEN 
13:00-20:00

CLOSE 
Thursday
&
Wednesday (2nd.4th)
Instagram

Email
link.uvcs@gmail.com